人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おひさしなのだ。
すっかりサボってしまった。
明るいうちに帰れるのがうれしくて、寄り道ばかりの毎日。
おうちでやらねばならないことが山のよーに見えるのに…。
あえて目を背けるおっとせぇなのだった、おぅ。

さて。
先日ゲーット!した「ユニコーン坊や」。
友達から制作会社のサイトを教えてもらったので、さっそくお邪魔しにいく。
カープのフィギュアを作ってるとこだったのか…。
黒田くんとか新井はうのもあって、しばし涙。
しっかし選手のはもちろん、民生坊やとか、ユニコーン坊やのクオリティー高すぎ!
元原稿はおそらく、民生ちゃんの落書きだろーに…(涙)。
よくぞあそこまで立体化できたのだ。
スゴイ、スゴ過ぎる。
もー皆さん知ってるかもだけど、興味のあるひとはぜひぜひ。
→Studio JETSのサイトはこちら

今日はまっすぐ帰ろーと思うのだ……きっと。
by xx7_75 | 2009-07-10 11:43 | something
<< ひさびさのドライカレーなのだ キャプテンストライダム/CTS... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク