人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
でもって今月のおお振りなのだ
武蔵野反撃!
まっちー先輩四球、大河先輩ツーベース、
中山くん、佐々木くんと続いて、2点返して。
残念ながら榛名は三振。
心落ち着けて、気持ち切り替えよーとする榛名に、
先輩たちが「あと2点、ぜってーとってやるから!」と檄を飛ばす。
それに「ぜったいスよ〜〜〜〜!」と、
まるで甘えるよーにゆってる榛名がもーかっわいーのなんのって!!
ホントに、榛名ってこんなにいーやつなんだぞ、阿部くん!
早く気づいてくれ!(笑)

「ムサシノ負けたら…スカッと…する?」ときく三橋に、
呆れたよーに、榛名が勝っておもしろくないってのは半分冗談だと答える阿部。
自分ら以外が勝とうが負けようが知ったこっちゃない、と。
なんとか理解してもらえたよーで、ホッとする阿部(笑)。
けど、本心はどーなのかな。
三橋みたく純粋に喜べる? スゴイって認められる? 卑屈にならない?
阿部の気持ちが解けるのは、まだまだ先かなぁ…。

とにかく武蔵野がんばれ!!
あ〜来月が待ち遠しいよーん!!(涙)
by xx7_75 | 2009-06-25 00:53 | comic & animation
<< キャプテンストライダム/CTS... 平っち…(うっとり) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク