人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
iMacG5くん、再びダウン!(涙)
昨日、帰宅してから一度は立ち上がったのだけと、
しばらくしてから、音楽でも聴こうとパワーボタンを押したら、
アップルマークから、青いバーが左から右へ動いていくけど、
右いっぱいになってから、まったく変わらない。
何度強制終了、再起動してもダメ。
仕方なくインストーラDVDから立ち上げて、
ディスクユーティリティをかけてみても、
エラーで中止されちゃうし…。
そんなわけで、G5くん、再びソフマップさんへ。
う〜ん、前にネットでいろいろ見てたときも、
確かに何度も何度も修理に出す羽目に…なんて書いてる人も居たっけ。
どんなけ安定感ないのだ、17インチiMacG5!(涙)
安定感が自慢のMacOSXだってのに…おぅ。
早く帰ってきてね、G5くん。

またしばらく、ブログもサボりがちになりそーなのだ。
…って、今でも十分サボりまくってるけど(苦笑)。
だってー、野球観戦に忙しくて。
テレビはイイ! 麗しい真弓サマのお顔がたっぷり見られる(うっとり)。
今日はドームで、とおってもキュートなダイちゃん&みずぐっちを堪能してきたし。
カープは新球場で初勝利だし♪
……だがしかーし!(怒)
読売なんかに負けるとは何事ぞ?!(激怒)
しっかりせんかいタイガース!!(怒)
東野とかゆー、若いもんになめられてんじゃないのだ!(怒)
明日は何がなんでも勝つんだぞ!!(怒)
昨シーズンからの連敗をえーかげん止めるのだ!!(怒)
by xx7_75 | 2009-04-11 23:09 | something
<< おかえりなのだ、ユニコーン! Buffaloes v.s. ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク