人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪
モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪_d0081203_0262077.jpg
堂島リバーフォーラムカフェで、MORI MORI COOKINGのメニューを食べてきたのだ♪
コースもよさげだったのだけど、山どんとおっとせぇの好みにより、単品でオーダー。
(どちらもエビとセロリが苦手なのだ)



モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪_d0081203_0313746.jpgトマトとTOFUのスープ
おいしかったのだ〜。
香りもよくて、すっごく食欲をそそられたのだ。
こんな洋風スープなのに、おとうふってスゴイ!


モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪_d0081203_0315713.jpgチキン&ジャガイモごろごろパンのグラタン
これまたサクサク。
グラタンはおいしくて、一気に食べてしまったのだ。


モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪_d0081203_0321854.jpgまるごとタマネギとポークのビール煮
こちらはちょっとオトナの味。
すっごくあっさりしてたのだ。
けど…こおんなに柔らかくまで煮込んでるけど、
やっぱタマネギはタマネギなのだ…おぅ(涙)。


モリモリィ〜クッキーン!なのだ♪_d0081203_0324619.jpg黒こげ焼きバナナ
アイスと一緒に食べると、
より風味が増しておいしかったのだ♪



なかなかおされなカフェだったのだ。
フツーの時にもぜひ行ってみたい、よい雰囲気でした。
手前のバーで飲みたいものだ♪

そのあと梅田に出て、シアトルズベストコーヒーで、
iPod Touchを堪能しまくり。
あぁ…なんかニューヨークにいた頃を思い出すのだ。
こーゆーナイスなコーヒーショップがもっともっと増えるといーのに。
それと、ブライアントパークみたいな、ステキな公園も。
さすがネット先進国、アメリカはスゴイ。
日本なんてまだまだまだまだ後進国なのだ。

タワレコではユニコーンのベストを買うかやめるか、しばし悩む。
…が、買わないことに決定。
だーってー、ユニコーンのモノはすべて持ってるんだもん。
当時買ってるもん。
PV集だってVHSもDVDも持ってるもん。
そーそーソニーさんに踊らされないのだ。

でもって、前々から気になってた、ワタナベフラワーのアルバムを購入。
オリジナルのと、声優陣のと。
なんか…CDで聴くと、クマガイくんの声、ヤックに近いモノがあるなぁ。
やーらかくて、気持ちいーのだ。
声優陣のは…いーねえ(うっとり)。
関智さんめっちゃかっこいーし、松風さん、鈴村さんはすっげかわいー♪
宮野さんおもしろすぎー。
歌声はかっこええのに、台詞んとこはおバカキャラ声になってるのだ(笑)。
まさしくワクワク、ウキウキな曲で、ぜひともライブに行ってみたいかも。

追記;
は…早よライブレポ書かなくちゃなのだ…おぅ(汗)。
by xx7_75 | 2009-03-18 00:27 | something
<< ZeppOSAKAだってぇ〜?! SPARKS GO GO@梅田... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク