人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
買っちゃったなー
来週末のレボレボに向けて、今日は髪を切りに行く。
ついでにカラーもしてみた。
これでばっちし!
あとはしっかりお肌の手入れをして…痩せるのは無理だから、
せめて体力を少しでもつけておきたいのだ。

…とか考えつつ、うっかり向かった先は、
ヨドバシカメラマルチメディア福田…じゃなかった梅田。
(ごくごく一部の人にしか分からないネタなのだ)
先週、山どんに付き添ってヨドバシへ行ったとき、
散々DSの魅力を見せつけられてしまった5階のゲームコーナー。
いくらソニー好きとはいえ、プレステとかPSPは別に…。
てゆっかゲーム世代ではないおっとせぇは、
今まで一度もゲームってやつを買ったことがないのだ。
まぁ…子供の頃に「ゲームウォッチ」ってのがあって、
それは買ったけども。

ま、そんな話はさておき。
行きつけの美容院でも、ブームなDS。
あとは店長さんだけが持ってないのだとか。
そこでまたいろいろと盛り上がり、
帰り際、エレベーターんとこまで送ってくださったとき、
「もー絶対買っちゃいますね(笑)」
と言われてしまい…まさにそのとーりに。

脳トレと英語漬け、地球の歩き方NY編、そして…、
一番欲しい!と思ったきっかけのおお振り。
最初、何じゃこれ?!とつまらなかったのだけど、
やってるうちに、やめられなくなってきて。
はっきしゆって野球要素は皆無だけど、
三橋がおもろいので、これはこれでいーかな。
けど、もちょっとゲームっぽいソフトが欲しーのだ。
シューティング系は…どんくさいおっとせぇには無理かもだけど、
でもやってみたくもあるのだ。
ガンダム系とか、いろいろありそーだし、楽しみが増えちゃったのだ。
あとは英語モノは、たっくさん欲しーのだ。

追記;
これでまた自転車が遠のいたのだ…(T_T)
もうずっと欲しーもの第一位の座を守り続けてんのに、
何故か下のモノから買ってしまうおっとせぇ。おぅ。
by xx7_75 | 2009-01-18 22:42 | something
<< キャプテンストライダム&シュノ... 真弓サマ…(うっとり) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク