人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ただ、眠りたいのだ…(-_-)
昨日はいつもの飲み友達と、
いつもの店をはしごして…何時まで飲んだのだ?
一応、記憶はちゃんとあるけど、
おっとせぇ、時計持ってないから…てへ。
いろいろ愚痴らせてもらいつつも、楽しー話もたっくさんして…。
だから彼女と飲みに行くと、ついつい飲みすぎちゃうのだ。
あまり酒は残ってないけど(でもおなかがイタイ)、
もー眠たい。ひたすら眠い。眠りたい…。
今日はさっさと帰って、おなかに優しいモノでも食べつつ、
でも「銀魂」だけはしっかり見て、早めに寝るのだ。
あと1時間……おぅ。

追記;
そーいえば。
一昨年の今ごろ…も少し前かな?
確か繁忙期が落ち着きつつあった時期から去年の夏まで、
散々通った店があったっけなぁ…。
あの名物トリオは一体、何してんのかなー?
元気だとよいのだ。
by xx7_75 | 2008-12-18 17:03 | something
<< 忘年会・その3、その4 ローソンでっっっっっっっ!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク