人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
忘年会!その1
今日は、まえーにバイトで行ってた某社大阪営業所の、
一部の人たちとの忘年会でした。
それぞれ、そんなしょっちゅう会ってないけど、
特に一人、たぶんおっとせぇがそこ辞めて以来ではないかと。
94年2月に辞めてるから、15年近くぶり?!
なーつーかーしー!!
いろいろお話してて、改めておっとせぇは
ソニーっこだなぁ…と実感。
アニプレックス系もあるけど、それだけじゃなくて、
802とか、イベントとかで聴いて、えーなーと思たら、
それがほぼ100%に近い確率でソニー系なのだ。
「ありがとう」と感謝されちゃったし(笑)。
や、やっぱソニーでしょ。
なんてったって奥田民生さんがいるんだもーん♪
そして明日はその民生ふぁん友達との忘年会。
今にも動き出しそうなツアーパンフシリーズを観賞しつつ、
明日もちゃんこ鍋なのだー!

追記てゆーか宣伝;
みなさま、
キャプテンストライダムをどぞヨロシクなのだ!!
すっげいーからね、ぜひぜひ聴いてみてくだされ!!
by xx7_75 | 2008-12-13 23:57 | something
<< 忘年会・その2 阿部くんおめでたうー♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク