人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Tigers v.s. Swallows @阪神甲子園球場
Tigers v.s. Swallows @阪神甲子園球場_d0081203_20564662.gif

勝 石川(8勝6敗0S)−林(1勝3敗22S)
負 ボーグルソン−久保田(5勝2敗0S)



ノーコメントにしたいくらいなのだ…(怒)。
ボーグルソンがずっと踏ん張って、0点で抑えてきたのに。
ちょと崩れちゃって、打たれちゃって、
点取られちゃった…ってのなら、悔しーけどまだいい。
でも何なのだあれは?!

9回表。
福地四球、宮本は打ち取って青木四球。
こっからダブルスチールを決められるし。ノーマークだったのか?!(怒)
次の畠山も四球。ずっとストライク入ってないんですけど?!
だけど、そんなのもまだイイ。
最大の怒りは、このあと!!
1アウトだけど満塁策をとって、打者田中。
やっぱやってきたスクイズ。でも失敗。
なのに…矢野っち前にこぼしてしまい、何とホームスチール!
もちろん1、2塁走者も走って、トリプルスチールなんて初めて見たのだ。
そのあと打ち取ってよっしゃホームで刺せる!と思たのに……
どこに投げてんねん久保田くんっ?!(怒)
悪送球でさらに追加点。土壇場9回で一挙3得点したヤクルト。
でも1本もヒット打ってないんですけど?
ウィルソンの、得点に絡んでない1安打だけなのだ。
全部こっちのミスやし?!
別に油断してる訳でもないだろーし、疲れもあるとは思う。
しかし、なんて無様な負け方なのだっ!

あと打線。最近ちょと湿りがち。
関西は梅雨明けしたはずなんだけどなー。
確かに、かわいい石川くんはすごかった。
チャンスらしいチャンスはなかったし。
阪神、3塁踏んでないんちゃうかな?
まぁ8回まではヤクルトもそーだったのだが。
新井はうのこともあるけど、それでも金本がいるし、
赤星くんやせっきーだっているんだから。
元気出して頑張ってください!

そして…何やってんだひよこっ!
さっさと帰ってこんかい!!
by xx7_75 | 2008-07-17 23:59 | baseball
<< 情けないのだ…(怒)。 矢野っち…(T-T) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク