人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Tigers v.s. BayStars @阪神甲子園球場
Tigers v.s. BayStars @阪神甲子園球場_d0081203_16514753.gif

勝 上園(6勝3敗)−久保田−ダーウィン−ウィリアムス−藤川(4勝2敗37S)
負 三橋(1勝1敗)−吉見−マットホワイト−横山
HR 鳥谷8号ソロ



「6連勝! 2位浮上!」

え〜、今日は半分しか見てないので、これまた書くのに困る(苦笑)。
お立ち台だった鳥谷の同点HRも、高橋の勝ち越しタイムリーも、
金本の好返球も見てないのだ…。
でもま、野口くんのタイムリーは見られたし。
今回はレフトスタンドだったので、
ばけどん的には金本が近くにいて、大変うれしかったもよう。
おっとせぇだって、佐伯くんが目の前にいてうれしかったもんっ♪
(どっちのふぁんやねん・笑)

あ、あと今回はホッシーが来てた!
え〜名前忘れたけど、おんなのこキャラも(ホッシーナ?)。
うわー、うわーホッシーなのだ! 初めてナマで見た!
どっかの腐れウサギよりはるかにかわいいのだ。
だけど…顔でかっ(笑)。てゆっか、アゴ長っ。
門倉や内川と仲間なのだ。
7回のときやったっけ?
レフトスタンド前まで来てくれたのだ。
ラッキーやったかも?

そう、今回はレフトスタンド。
久々の外野席なのだ。てゆっか…今季初?
高校野球でレフトには来たけども、阪神戦では今年初なのだ。
レフトといえど、やっぱ熱いね、外野は。
久々の熱気に当てられて、おっとせぇ、少し熱っぽい(苦笑)。
この熱さは、グリーンシートにはないね。
イエローも、アルプスさえまだまだ。
甲子園ではもう、ライトもレフトもないのだ。
どっちも同じぐらい熱い。
応援するなら、外野に限るのだ。
…ま、相手が読売ならどこでも同じだけど?(笑)

お立ち台は前述のとおり、鳥谷と高橋。
鳥谷は相変わらず…ぶすっとした表情で。
別におもろいことせぇ!とは言わないが、も少し愛想よくしてもええんちゃう?
けどコメントした後になんか言われたのか、笑ってたけども。
ほらー、笑うと案外かわいーのにぃ。
逆に二度目の高橋は、まだまだ初々しい(ベテランだけど・笑)。
勝ち星をプレゼントして、上園から感謝の言葉は?とつっこまれ、
おろおろしてる姿がおちゃめだったのだ。
「まだ何も言われてません。これからかと…」と高橋。
あーあ、上園くんにプレッシャー与えちゃって(笑)。

あまり書くことがないなかでも、これだけは書いておかないと!
ひーやん、
1500試合出場
おめでたう!
まだまだ現役で、
頑張って!

by xx7_75 | 2007-09-05 23:59 | baseball
<< 阪神ファンとしてまだまだなのだ(怒) 赤星のおっちゃん、再び! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク