人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
とりあえずお疲れさん
だがしかし。
まだ終わったわけではないのだから。
CSがあるんだからね?!
おっとせぇ的には、中日でも阪神でもいーので、
あのむかつくGをたたきつぶしてさえくれれば、
大満足なんだけども。
だけどやっぱ、それは阪神にしてもらいたい。
なぜならば、中日がどーのこーのではなく、
7連敗
もしてるわけでしょ、Gなんかに(怒)。
最後まで勝てなかったわけですよ。
……だからより不安ではありますが(T_T)。
けど、リベンジしなきゃでしょ?!
ここんとこ、読売にはずっと勝ち越してたはず。
中日のがやな存在だったのに。
今年は中日にはおーきく勝ち越したけども、
Gなんかに負け越すとは何事ぞ?!
やっぱ最後にリベンジしてほしーのだ。
そして23年ぶりの日本一…は別にいーから(苦笑)。
とにかくGを思いっきし叩きつぶしてほしーのだ!
せめてそれから辞めよーよ、岡田くん。
てゆっか、辞めちゃやなのだ!!
岡田くん以外に、監督できる人なんていないのだ!!
オーナーにシャチョー、全力で引き留めてくれ!!
監督に責任はないのだ。
各選手の思いの問題ではないかと。
13ゲームも離して、油断が皆無だったとはいえないんじゃないか?
それは一つ一つの試合に限らず、岡田くんもゆってた、
若い選手たちのこともそーだし。
いー気になっちゃダメなのだ。
それから新井はう…。
キミ、表情堅すぎるのだ。怖いぞ?
もっとのびのびとおーらかにプレーしてほしーのだ。
広島にいた頃のかわいさが消えてしまってるし…。
気持ちだけが空回りしてるみたいだぞ?
あまり思い詰めず…思いっきし攻めてってください。
でもって…みんな、もーちょっと打とう?
今日も何?
4得点のうち、3点は中日の連続3四球による押し出し。
まともな得点は8回の1点のみ…。
投手がしんどすぎるよ?
あと赤星くん、ヨッさんとタイの350盗塁おめでたう。
盗塁王は残念だったのだ…。
来年こそはがんばってください!
まずは気持ち切り替えて。
中日に勝って、にっくきクソ読売ジャイアンツへのリベンジなのだ!
by xx7_75 | 2008-10-12 23:12 | baseball
<< とりあえず押さえとかないとなのだ 言うことなしなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク