人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
それでも応援するのだ(怒)
おっとせぇは基本的に、メガホンやペットボトル投げ込んだり、
道頓堀に飛び込んだり…ってのは、いかがなものかと思う。
まぁ…最初の道頓堀ダイブは大目に見るけども(苦笑)。
あかん、て言われたらやっちゃダメなのだ。

しかしだ。
昨日の試合結果。
ここまでの対G成績。
いつも言ってるでしょー?
ほかの4球団に全敗しても、Gにだけは死んでも負けるな!と。
最低でも勝ち越せ!!と。
それなのに…何だあのザマは(怒)。

選手も一生懸命やってると思う。
決してテキトーじゃないでしょ、プロなんだから。
だがしかし。
あれじゃメガホン投げ込まれても、野次られてもしゃーないのだ。
ファンに申し訳ない?
ふざけるな!
そうじゃなくて、自分らが悔しいんでしょーが!!
ずっと守り続けてきた首位を、最後の最後に、
しかもよりにもよってGなんかに!!(怒)

勝たなきゃ!って思いが強すぎて、から回ってる感もあるけど、
やっぱそこに「王者」と言わしめるものが、
ムカつくけどGにはあるんだと思う。
たとえそれが金にモノを言わせて、
散々汚い手を使ってかき集めたものであっても。

どんな状況であっても、タイガースを応援する。
それが真のトラキチなのだ。
だけど〜、もーちょっと闘志を見せてくれへんかなぁ。
ひよこ(今岡)がスケープゴートになっちゃって、
各紙に叩かれてるけど、ひよこだけちゃうでしょ?!
全員でしょ?!
それに昨日だけちゃうでしょ。
ずっとG戦負けてるでしょ。
この上ない屈辱でしょ。
ホンマにも〜、しっかりしてくれ!!(涙)

追記;
そーんなクラーイ気分全開だけども、今日は午後から気分がイイ。
だって、社内が爽やかな雰囲気で満開なんだもーん♪
ずっとこーだといいのになー…おぅ。
by xx7_75 | 2008-10-09 12:32 | baseball
<< 言うことなしなのだ アホか!(怒) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク