人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
終わっちゃったのだ…ルーキーズ
午後7時に始まってから、ずうっと涙が止まらない展開…。
謹慎中だとゆーのに、ずっと球場の外で見守る川藤。
肋骨にヒビ入ってんのに、痛みに耐える安仁屋くん。
川藤の代わりになろうと、みんなに檄を飛ばす御子ちゃん。
自分から代打を申し出る桧山くん。
それに応える若菜くん。
みんなの一生懸命が伝わってきて、どのシーンにも感動しちゃう。
そりゃゲンミツに言えば、いろんなヘンなとこもあるけど(笑)。
そこを指摘するってゆーなら、もぉっとおっかしードラマは、
山のよーにゴロゴロしてるのだ。

キレーにまとめて、イイ感じに終わって。
寂しーけど、感動させてくれるじゃねーか!
…と思たら。
秋にSP & 春に映画化?!
うっ…うれしすぎるのだ〜っ(涙)。
けどそれって…それだけ反応があったってこと?
人気が出たってことなのかな?
それが一番うれしーかも…。
出演者だけ見て、無駄に視聴率高いもんより、
ちゃーんと中身で見てくれたってことでしょー?
いっぱい番宣活動もやってたけど。

おっとせぇも最初は、「イケメン」とゆーには中途半端だし、
裏じゃないけど、同時期にスタートしたドラマたちは、
中身より俳優で勝負なのがあったし。
どーかなーと心配してたんだけども。
某アイドル軍団より、遙かに演技ウマイし(みなさん役者だからね)、
よく見りゃみんなかわいーし…。
多くの人が理解してくれたのかと思うと、すっげえうれしーのだ。
まだ夏は始まったばかりだけど、今から秋が楽しみなのだ〜♪

話がたまればいつか、おお振り第二弾も期待できるかな?
by xx7_75 | 2008-07-26 21:21 | something
<< 今日は負けちゃったのだ ウサビッチが!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク