人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ナマラリモニさんなのだ!
…とゆーわけで、朝に弱いばけどんが頑張って、ゲットしてくれたチケット。
朝からもう、仕事が手につかないほどにドキドキなおっとせぇなのだった。

今日は予告編はなく、いきなり本編上映。
終了して館内が明るくなると、聞きなじんだ「LARRY'S SHOW」のテーマ曲が。
そしてついにあの!LARRYさんとMONICAさん登場!
いきなり教頭から始まって、いろんなキャラクターの声を出してゆく。
MONICAさんが着用していたごっついアフロヅラを指さして
「これ何?」と聞くLARRYさん。するとMONICAさんは
「ヅラじゃないよ! 頭蓋骨矯正サポーターだよ!」
と、なかなかウマイ返しをしてたのだ。
笑いに厳しい大阪でも「10GOOD」印なのだ♪

じゃんけんゲームでグッズのプレゼントも。
こーゆーの弱いのだ…おっとせぇってば。
絶対すぐ負けちゃう。
MONICAさんてばチョキばっか出してんのに、何ですぐ負けるかな?
おっとせぇのバカー。

目の前にあのLARRYさんとMONICAさんが居るのがもぉ、
夢のよーで、今もなお興奮状態のおっとせぇ。
書きたいことはたっくさんあるのに、全然まとまらないのだ。
それにしても、すっごく楽しかった〜。
これでしばらくはがんばれそぉなのだ。
LARRYさん、MONICAさん、ありがたう!
また大阪にもいっぱい来てください♪
地道に広報活動してますんで。

ナマラリモニさんなのだ!_d0081203_013585.jpg
ラリモニさんのトークショウ。もぉすぐ目の前にお二人が!!

ナマラリモニさんなのだ!_d0081203_0141221.jpg
ばけどんのてんぐちゃんTにサインをするLARRYさんとMONICAさん。
「MONICAさん、ヅラ…」とゆったら「ヅラじゃない! 頭蓋骨矯正サポーターだよ!」と返してくれたのだ。

ナマラリモニさんなのだ!_d0081203_0202192.jpg
ナマMONICAさんを目の前にしておっとせぇ、大いにはしゃぐ。
「俺はええんかい!」とLARRYさんに突っ込まれてしまった…そんなことないよん!

ナマラリモニさんなのだ!_d0081203_0143786.jpg
Tシャツと、ジェシカねーさん系の愛用してる系のターキーズヒルマート系のショッピングバッグ系にサインをしていただく。「MONICAさんおっきくお願い!」てゆーたのに…(笑)。


ナマラリモニさんなのだ!_d0081203_014269.jpgこのかたが「The World of GOLDEN EGGS」を世に送り出したPLUS heads代表。モリモリクッキングでも登場している、黄金の左手を拝見。「テキパキと、ものすごいスピードで調理されてますよね〜」と本編と同じボケをかますおっとせぇ。それに対して「アレが本当のスピードじゃないから。早回ししてるから」と、同じく本編と同じツッコミを入れてもらえて、とても光栄なのだ(笑)。
by xx7_75 | 2008-05-10 01:15 | comic & animation
<< 奥田さんおめでたう! ラリモニさんに会える! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク