人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
読売なんかに…(怒)
勝ち越してるからいーとゆーわけではないのだ。
読売なんかに負けること自体が許せん!(怒)
でもまぁ、百歩譲って、勝ち越したからよしとしよう。
この勝ちは大きいって?
次の中日戦につながるって?
バカ言ってんじゃねーよ。
中日さんはすっごく強いのだ。
だから存分に叩きのめしてくれるに違いない。
大いに期待してるからね、中日さん♪

今日はぽっかり仕事も空いてて、定時とはいかないけど、
早く帰れたのだ。
そう、例の社員さんよりも早く!
いっつも、何もかも残してさっさと帰りやがるヤツを残して、
プリンタやその他の機器の電源もすべてそのまんまで。
風のよーにさーっと帰ったのだった…。
年に1、2回あるかないかの快感…気分いーのだ。
(だから今日の阪神のおバカさんっぷりは許す)
…とはいっても、ヤツは仕事なんかしてなかったし。
一体何やってんだ(怒)。
いかん…繁忙期に突入すると、ヤツの身勝手極まりない態度が、
目について仕方ないのだ。

神様、どーかこのバカに天罰を!
by xx7_75 | 2008-05-08 22:37 | baseball
<< ラリモニさんに会える! GW明けだとゆーに… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク