人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
2007年もあと1日…
今日は大掃除をしよう!
…と思ってたのに、日頃の寝不足がたたってか、
すっかり寝てしまったのだ。
明日こそは!!

さて。
今、インテックス大阪ではCOUNTDOWN JAPANが
催されてますねー。
おっとせぇは昨日、行ったけど。
詳しくはまた、レポアップするのだ。
…16日の真心と、22日のレボレボも(汗)。

もうね、最高。奥田民生。
やっぱステキすぎるのだ。
さすが、まいだーりん!
惚れ直しちゃったのだ。
…ま、ずっとベタ惚れですけども。
それにしても、最後に「CUSTOM」持ってきちゃ反則でしょ。
おっとせぇ、思わず泣きそーにしまったのだ。
あの曲は、ご本人はそんなつもりないかもだけど、
とてつもなくすばらしいメッセージソングなんだから。
すっごくシンプルで、ストレートな思いが伝わるのだ。
海も、山も越えて、あなたの声はしっかり届いてるですよ!

でもってYO-KINGもよかった…よかったんだけども!
やっぱいらしてたよ、グレートマエカワ様が!!
ゴメンね、YO-KINGさんっ!
おっとせぇ、G様にクギヅケでありました…。
そんなおっとせぇの心を、いともあっさりかっさらってった
奥田民生は、それほどかっこよかったってことですよ。

ずいぶん前に「HIT IN THE USA」とゆー曲を聴いて、
ずっと気になってたBEAT CRUSADERSとゆーかたがた。
タイトルもアーティスト名も知らなくて、
802で流れたときにチェックしたりもしたけど、
すぐ忘れちゃったりとか(苦笑)。
そんな彼らも29日だったので、ナマ「HIT IN THE USA」を
聴くことができたのだ。こいつはラッキー。
…これまた不思議な人たちでした。
おっと、詳しくはまたレポで。
んで、何が驚いたって…この人ら…ソニーなんだもんっ!!
やっぱソニーっこかよ…おっとせぇってば。

おっとせぇのお友達ー!
今年もいろいろ、お世話になりました。
でもって、こんなしがないサイトに来てくれてありがたう。
今年は、野球とライブレポしか更新できなかったのだ…。
あと、写真を少し。
サイト立ち上げの本来の目的だったモノを撤去しちゃったので、
落書きはすっかり放置状態…。
来年はもっと、落書きしたいなーとか思ってます。

あと何日かで今年も終わるけど、
世の中はいろいろあるから、どうか元気で、お気をつけて…

追記;
年賀状づきあいのあるお友達ー!
ゴメンナサイ…元日着は絶対無理だと思うのだ。
だって…昨日、COUNTDOWN JAPANから帰ってきて書いて、
深夜に投函いたしました…毎年ゴメンナサイ。
来年こそは早くから準備するぞ!
by xx7_75 | 2007-12-30 23:11 | something
<< A Happy New Yea... COUNTDOWN JAPAN... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク