人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
仕事納めなのだ
大掃除も終わって、ミルクティーを飲みつつ、一息。
…今、会社に残ってるのは「いつもの3人」だけ。
おっとせぇたち、別に遊んでる訳ちゃうねんけどなぁ。

大掃除だってさ、てめーんとこだけやって、
あとネットしてんだぜ? 例のバカ女。
シンジラレナーイ!(ムーアふうに読んでね。ヒルマン監督ちゃうで?)
床をテキトーに掃いてたけど、埃舞いまくり。
こンの役立たずが!(怒)

ろくに挨拶もせず、帰ってくし。
仕事納めやで?
「よいお年を」てゆーでしょ? フツー。
ま、「おはよう」「お先に」てゆー、普段の挨拶もできないから。
常識も礼儀も知らないやつなのだ。
今年は、さらに迷惑いっぱいかけられたし。
いっそココで名前も暴露したいくらいムカつくけど、
そんな愚かなことはしない。
だっておっとせぇはおりこうさんだもん。

とゆーわけで、今日はこれから「楽しい忘年会」。
けど明日のライブのために、飲み過ぎないようにしとかないと。
気をつけるのだ。

それでは今日仕事納めのみなさま、お疲れさまです。
よいお年を。
by xx7_75 | 2007-12-28 17:23 | something
<< COUNTDOWN JAPAN... ひーやん頑張るのだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク