人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
LARRY'S SHOW聴かないとなのだ
よーやく仕事が落ち着いてきたのだ。
…といっても、早よ帰れるわけではなく。
「返事待ち」とゆー、ヒジョーにウザイ、
イライラするものがありまして。
人にはあり得ない時間を指定して急がせるくせに、
自分はのらりくらり…とゆう、
ホンマに蹴ったろか(怒)と思ってしまうモノです。
おっとせぇのお仕事はいつも「そっち側」なもんで、
ストレスが積み重なり、その高さはチョモランマよりも高し!
と言いたくなるのだ…おぅ。
ま、仕事のストレスは、誰もがお持ちでしょうから、
(当社のMには絶対あり得へんけどな!・怒)
そんなことはさておき。

おっとせぇんちは、いつも6時にコンポがつくのだ。
それを消してテレビをつけ、お弁当を作る。
これが元気なときの、おっとせぇの一日の始まり。
最近は朝、起きれなくて困ってますが(苦笑)。

テレビはいつも6チャンネル、ABCです。
月曜日から日曜日まで。
休日で、おは朝のない日曜日も同じく。
そこでおっとせぇは、出会ってしまったのだ…!

日曜の朝7時から「恐竜キング」とゆーアニメが放送されてて。
半分眠りつつ、半分耳に入れながら寝るとゆう、
中途半端な休日の朝。
んで、そのグッズなんだろな。
「恐竜カード」のCMが流れる。
ティラノサウルスくんが、ヒップホップなノリで、
歌って踊ってるのだけど、なぜか関西弁なんだなぁ。
何で関西弁?…と眠い頭をゆっくり働かせてたら。
その、関西弁の声が噛んで、笑ってた。
えっ…?! このノリ…そしてこの声。
もしかしてLARRYさん?!
思わずムクッと起き上がるも、CMはもう終わってたのだ。
しばらくぼーっと番組を見続け、そして終わってからまた、
「恐竜カード」のCMが!
今度は気合い入れて聴いてみた。
間違いない、これは「The World of GOLDEN EGGS」の
LARRYさんの声なのだ!!
うわー、LARRYさんついにメジャー(?)CMデビュー?

それにしても…実にLARRYさんらしーのだ。
ノリがGOLDEN EGGSそのまんま!(笑)
そーいえば最近、LARRY'S SHOW聴いてないからなー。
(16本もたまってるのだ・汗)
もしかしたらそこで言うてるかも?
てゆっか…CM自体、PLUS HEADSが制作してたりして。

今日は帰ったら、久しぶりにGOLDEN EGGS見よう!
最近はおお振りばっかだったからなー。
あ! その前に今日は、DOESの2ndアルバムと、
おお振りDVD6巻買って帰らなくちゃ!
確か6巻は、三橋役の人と阿部役の人のラジオCDがついてるはず。
楽しみなのだ〜♪
上新が開いてる時間内に帰れますよーに…!!
by xx7_75 | 2007-11-27 14:16 | comic & animation
<< 三橋かわい〜! 濱ちゃん…(涙) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク