人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
なっしーがファイターズ監督?
ヒルマン監督好きだったんだけどなー。
今年の名鑑の写真見たら、かつて阪神にいた、
ムーアにそっくしでビックリしちゃったのだ(名前も一緒やし)。
ま、2年連続優勝して、札幌にいっぱいファンつくって、
これ以上ない勇退なのだ。
お疲れさまでした。
パシフィックリーグを盛り上げてくれて、
夢を与えてくれてありがたう。

さて。
おっとせぇが気になるのはこっから。
後任になっしー(梨田昌孝)が候補に上がってるのだとか。
なっしーのことは現役時代から、監督時代まで、
ずうっと好きだし、また球界に復帰してくれるのはウレシイ。
日ハムも嫌いじゃないし。
問題は、コーチ陣。

近鉄の監督んときのスタッフを全部そろえる、
ってことはないと思う。
やっぱ近鉄OBとか結構居たし。
ただ、ヘッドコーチとなると別。
なっしーの右腕になれる、信頼のある人を選ぶでしょー。
ってことは…………………絶対嫌!
北海道なんて遠すぎる!!
いくら遠征が多いからって、それでもオリックス戦なんて、
140試合中、5分の1でしょ?!

やだやだやだ。
阪神の監督もやだけど、北海道なんて遠いとこ行っちゃうのは
もっとやだ!
大阪に居るからこそ、こんなにあの麗しいお姿を拝めるのであって。
あぁ、なっしー、どうか…どうか真弓サマを連れてかないで!!

追記;
ホークス、負けちゃったのだ…がっくし(涙)。
by xx7_75 | 2007-10-11 09:53 | baseball
<< せっきー、引退……(涙) 小林シゲシゲ素敵だっ…! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク