人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
岡野さんに会えたよ〜んっ♪
オーサカキングに行く。
ばけどんとは、現地集合の約束だったのだけど、
なかなか来ない。
そうこうしてるうちに、らいよん王さまステージショウは終わり、
人々が散ってゆく。
その中に、去年、らいよんチャンチームが、
おそろいで着てたオリジナルTを発見!
あの集まりがそうや!とよく見たら…居ました!
岡野さんに、キャロさん、ミオちゃん…。
わーん、ばけどん何やってんだよー(汗)。
電話もつながらず、しばらくして返信してきたメールには、
「あと10分で着く」。
待ってられない!と、とりあえずひとりで、ゆーきを出して岡野さんに近づいた。

しっかり覚えててくださったのだ。
うれしー。感無量…。
無理ゆってすみませんが…と、らいよんチャンDVD(計3枚!)に、
サインをしてもらったのだ。
しっかりもらったよー、ひやまさん、山どん!

去年は結構来てはったみたいやのに、今年は初日だけらしい。
「初日は、やーそくんも来てたんやで?」と言われた。
「いやいや、私たちは岡野さんのファンですから!」
と、頑張って訴えてみたが、またまた〜と流されてしまった(涙)。
ホンマやのに…岡野さんに会いに、今日は行ったのに…。

そこはかとなく痩せたよーに見えた岡野さん。
岡野さん「ホンマ? ビリーズブートキャンプが効いてきたんかな?」
おっとせぇ「えっ、ホンマにやってはるんですか?!」
岡野さん「うそです、してません(笑)」
ライブのMCでやろかなって言うてたから、マジやってんのかと思た。
服装が違うからかな…よく見たら、おなかは相変わらずだったのだ(笑)。

キャロさんにもご挨拶と、前にライブでオススメした、
The World of GOLDEN EGGSのサンプルDVDを差しあげつつ、
思いっきし推しといた(笑)。
さっそくミオちゃんと見る!と言ってたのだ。
岡野ファミリーには受け入れられると思うけどなー。

ばけどんも無事到着。
「バケドンちゃんへ」とサインしてもらったのだった。

ライブは10月ごろまでないそーです。
さみしー。
そこでまた、キャロさんにも「またやーそくんに会いに来てください」
と言われてしまった…。や、だから(笑)。
けど、10月に会うのが楽しみなのだ。
そこで渡せるもん、渡せたらいーね、ばけどん?

追記;
めっちゃ負け越しーな広島にまず1勝!
よしよし!
by xx7_75 | 2007-08-03 23:24 | something
<< はっ、榛名が出た! 岡野さんに会えますよーにっ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク