人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
チャコフィルくん、お疲れさまなのだ
昨日、CHARCOAL FILTERのライブが
大阪ミューズホールであったのだ。
おっとせぇは行ってないけど。
このツアーが終わったら、チャコフィルくんは解散。
さみしーのだ。

チャコフィルとおっとせぇの出会いは…
またしてもアニメになっちゃうが、「幻想魔伝最遊記」のEDで。
最遊記の世界観っつか、考え方に、合ってるなぁと。
「誰の味方でもない、自分の味方だ」
ってゆー。
プレッシャーが隣り合わせなのに、大胆不敵に笑ってるって歌詞が、
三蔵らしーし、聴いてるこっちの心も励まされたもんだった。
それから、大塚くんのやわらかい声がとても気に入って。
(声に魅了されちゃうからな)
アルバム買って、何故かソニーでバイトしてた友達から
PVもらったっけ(チャコフィルはソニーじゃないのだ)。

あるときから、ガラッと声が変わっちゃって、
それがちょと残念だったかなぁと。
曲調はポップで、ノリも良かったのにね。
ライブ行きたいなー、いつか行こう思てたら、昨日が大阪ラストライブ。
最後のライブ、行きたかったけど…さすがにチケット取れなかったし。
約8年近く、お疲れさまなのだ。
今後は分かんないけども、また、大塚くんの声が聴けるといいな。

追記;
そして今夜はa.b.s.@Zepp Osaka。
さらには16日、サンボマスターv.s.奥田民生@BIGCAT。
悔しーのだ…おぅ(T_T)。
by xx7_75 | 2007-07-13 10:00 | music
<< 祝・100勝! 読売を3タテ!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク