人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おお振り第二期ED
なんと、SunSetSwishじゃないすか!
(ちなみにOPはいきものがかり)
てゆっか…やったねソニーさん。
今回はOPもEDも取りましたか!(笑)

それはいーとして。
ちゃんと「合う」モノであってほしいのだ。
某よみうり系でやってる某アニメのは全然合ってないからなぁ。
その点、ソニーってゆっか、MBS(おお振りはTBS?)系のは、
結構合ってるんだよな。
作品のこと考えて選曲してるのか、作られてるのかは分かんないが。
SEEDやDESTINYんときもねー、監督さんこだわってたし。
そこだけはすばらしかったのだ。

おお振りも、最初のはどっちも合ってたんで、
今回も期待しておくのだ。
とりあえず、SunSetSwishは大丈夫でしょ。
夏に向けて、さわやかさんな曲が期待できそぉ。

…けど、高田梢枝ちゃんのはすっごくよかったので、
ちょとさみしー。
明日が聴き納めなのねー。
心して聴くのだ。
by xx7_75 | 2007-06-22 16:44 | comic & animation
<< DOES@十三FANDANGO 今年も行くのだ、泉大津! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク