人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
SunSet Swish
最近のオススメ音楽はこれ。
「コードギアス」っちゅーアニメのエンディングとか。
おっとせぇ的には、矢野っちの登場曲が、
かれらの「マイペース」とゆー曲なんで、いいなぁ…と思いつつ、
先日、レンタルしてみた。
すると、どーであろう!
なんとかれらもソニーさん所属だったのだ!
またしても…絶対ソニーさんと趣味が合うのだ。

まいほう…じゃなくて枚方出身の彼らは、
実はおっとせぇの友達の同級生なのだとか。
いーねー。そーゆーのって、ちょとうらやましい。
メロディラインがキレイで、それに乗せる声もキレイ。
どの曲も、とにかく「さわやか」なんだなぁ。

ちょと「銀魂」のオープニングのredballoonと、
さわやかっぷりがそこはかとなく似てる気がするんだが、
SunSet Swishには不思議なさわやかさがあるのだ。
「マイペース」もアンデス地方の楽器っぽい音がきこえるし、
懐かしーよーな、イマドキっぽいよーな。

この曲を聴きながら、焦らず、マイペースで、
じっくりがんばってください、矢野っち!

追記;
おっとせぇ「えっと…さんせっとすいっち?」
ともだち「さんせっとすうぃっしゅです」
-------
おっとせぇ「さんせっと…ふぃっしゅやったっけ?」
ともだち「さんせっとすうぃっしゅ!」

…なんかカタカナ苦手な年寄りの気分。
んなことないのだ!
(カタカナも漢字も強いのだ、えっへん!)
でも体の老いを強く感じる、今日この頃…。
がんばろうな、矢野っち?
by xx7_75 | 2007-05-09 12:48 | music
<< やっと勝ったのだ…(涙) おひさしであります >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク