人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Giants v.s. Carp @京セラドーム大阪
Giants v.s. Carp @京セラドーム大阪_d0081203_1604364.gif

勝 金刃(2勝0敗)−林−豊田(0勝0敗2S)
負 青木高(0勝3敗)−林−河内−梅津
HR 李4号ソロ 阿部2号ソロ 前田2号ソロ



読売vs広島@京セラドーム大阪などとゆー、
あり得ないカードを見に行ってきた。
いただきものでなければ、っつか広島戦でなければ、
誰が行くかっちゅーねん。

いつもは敵の広島を、思う存分応援しに行く。
が、席は3塁側とはいえ、周りはほとんど腐ったオレンジ色。
内野上段自由席に行ってみると、案外空いてたので、移動することに。
そこはもう、すぐ隣がレフトスタンドで、
広島ファンの応援を初めて、間近で見ることができたのだ。
あのスクワット応援、そばで見るとますます美しい…。
やはり一度あの中に入ってみたいものだ。
…体力ないから一人が限界やろけど(苦笑)。

あと、広島ファンには男前さんが多い(笑)。
スクワットも楽しそうだが、ファンたちもステキであった。
ほら、チュートリアルの男前のほう(徳井)も、広島ファンやし。
奥田民生…も一応入れとくか(笑)。
赤のレプリカユニフォームも、すっごくきれいな赤色やったし、
赤と白のメガホンもキレイやし。
(阪神のは最近あかん。ピンクなんか要らんねん、黄色出せ・怒)
おっとせぇ、思わず広島ファンになろか思たで?(笑)

え〜、さっきから試合の内容に触れてませんが(苦笑)。
かなり接戦やったんですけどね。
広島、後一歩及ばず、って感じ。
青木くんには阪神戦でてこずったからなぁ。分かるのだ。彼の力が。
なのに0勝3敗か…がんばってんのにね。
9安打されて、勝ち越されても、点差は1で。
3点しか取られてないんやもん。スゴイよ広島!(それでも負けたけど…)

それにしても。
やっぱ読売ジャイアンツ嫌い。読売ファンも嫌い。
読売のホーム用ユニフォーム見るのなんて、最初で最後ちゃうかな。
くるくるタオル回してんの見て、
バズーカ砲でも撃ち込んだろか?!ってほどの、苛立ちを覚える。
甲子園でも見たことあったけど、そんな人数多くないし。
何もかもがムカつく。しかも広島負けちゃうし!(怒)
あんなとこに負けるんじゃありませんっっ!!

それから…マジかわいないな、ミスタージャビット。
ナマイキにもバック転なんかしやがって。
オマエも二度と見ることはないのだ。
甲子園に来たら、トラッキーに跳び蹴りされてしまえ。
by xx7_75 | 2007-04-18 23:52 | baseball
<< そーいえば。 あり得ないのだが… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク