人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今年もかよ
昨日の夜からちょと寒けすんな〜思てたら。
案の定、風邪の初期症状なのだ。
叫びすぎとは明らかに違う、このノドの痛み。
熱っぽさ。

確か去年も今の時期、風邪ひいてたはず。
15日に、風邪っぴきやとゆーのに、
雨の中、甲子園ライトスタンドで、
ユニコーンかっぱ着て、阪神対広島戦を観戦して。
翌日は友達と大川クルーズ(笑劇武芸団との再会が)。
熱っぽくて少しふらついてたもんだった。

考えてみれば、去年とまったく同じ予定なのだ。
14日(土)は甲子園(今年はアルプスだけども)。
15日(日)は、ばけどんとの約束をすっかり忘れて、
またしても大川クルーズに行く予定を入れてしまってたし。
さすがに、ばけどんに申し訳ないので、そっちにはお断りを入れたが。
もし、風邪が悪化したら、悪いが15日は寝させてくれ。
だんだん仕事も忙しくなりつつあるんで、
ここで病に伏せるわけにはいかない、おっとせぇなのだった。
ちなみに15日は、アートストリーム@湊町リバープレイスなのだ。
昨秋、敵情視察(笑)で行ったやつの春編。

追記;
ちょっとー、昨日勝ったのはうれしーけども。
なんやねん、中日の1点は。
あのデブのHRやん!!(怒)
2、3戦目調子に乗ってやがる。
ナマイキなんだよ! てめえみたいのが甲子園でHRなど!!
けどまぁ、おっとせぇが行った日はペケでよかった。
近鉄時代から、やつは大っ嫌いだったのだ(怒)。
by xx7_75 | 2007-04-13 12:48 | something
<< Tigers v.s. Bay... 銀魂の新ED >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク