人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
Turkey Cock'n Roll第6位!
どれだけ聴いてるねん?と突っ込みたくなるのだ。
iTunesの再生回数で「Turkey Cock'n Roll」は堂々の第6位。
ほとんどレボレボで占められていたベストテン内に入り込むとは。
ちなみに
「Shan-cha Shan-cha(突撃レコードホルダーズ)」は17位、
「The Turkey Trot」は36位。
この3曲は、朝の通勤用プレイリストに入ってるから、
ほぼ毎日聴いてるのだ。

それにしても「Turkey Cock'n Roll」…。
これを歌っているGUNNさんのバンドのライブに行ってみたい。
けどやっぱ東京近辺だけかな?
CDも欲しーが、インディーズを多く取り扱ってる店って、
どっかになかったっけ?
確かどっかで見かけたよな気がするのだが。
GUNNさんもまた、ええ声なのだ〜。
声に魅了されてしまうおっとせぇだから。
by xx7_75 | 2007-03-14 01:04 | comic & animation
<< 文房具で気分はアメリカン おいしゃをはしご >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク