人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
3日遅れですが…
Happy birthday dear UNICORN!

バースデー、でいいのでしょうか。
今から20年前、1986年3月22日に、ユニコーンが結成されたそうで。
デビューは覚えてるけど、結成日は知らなかったのだ。
そして、結成20周年記念にDVDを出すとは。
まぁ15周年のときにもなんか出してたし。

「ユニコーンはもう終わったんだから…」
友達はそーゆーが、それはそうなんだけど、
でもやっぱり見てしまうのだ。
しかも今回はDVD。
いつか再リリースされたら、絶対買おうと思ってたし。
それが全部セットになってて、しかも御珍好まで入ってるだなんて、
そんなの買うしかないじゃないか!
(ちなみにおっとせぇは御珍好が当たったが、
当時のバイト先でもいただいたので、2本持ってたのだ)

予約してたので、今日、取ってきた。
なんか…民生のツアーパンフみたくデカイんですけど(笑)。
さっそく、久しぶりに見ようかと思ったのだが…
持病(笑)の風邪が。
沖縄でのラストライブ、WOWOWで放送されたやつですが、
何回見たことでしょう…もうテープがすり減ってるよ。
早く見たい!…が、ちょっとマジにしんどくなってきているので、
早めに寝て、明日じっくり堪能するとしよう。

今年が結成20周年ならば、来年はデビュー20周年。
また何かする気なのかな…ソニーさんてば。



4/15の阪神対広島戦のチケットを、金券ショップでゲット!
ライトスタンドなのに、なんと2,250円ですよ! ありえない!!
たとえ広島相手であろうと(ごめん)、最低でも4,000円〜6,000円はするのに。
まぁ、元は1,700円なんですけどー。
一番安い席なのに、市場では一番高く売られてるし。
甲子園のライトスタンドは、世界一熱いからね。

たぶんこれが、今季初の甲子園になるのではないかと。
それがライトスタンドですよ!
去年は、一度も行けなかったからなぁ…。
一気に発売されるようになって、はっきりゆってチケットが取れなくなった。
(それもライトスタンド!)
ちょっと…何とかしてくれませんかね、阪神タイガースさん。



Takanori Makes Revolution
今日からツアースタートなのだ。
しかも大阪、フェスで。
さすがにもう終わってるでしょうが…今頃どこかで飲んでるのかしら。
明日もあるから、さっさと帰ったかな?
うちの近くは、ギョーカイのかたがたがお気に召されている店が多いので
案外近くにいたりして…。
明日もまた、西川ちゃんと同じ大阪の空気を吸ってられるのだー。
そして来週は、時間を共有できるのだ!!
楽しみで、ドキドキで、今から眠れません…。
(寝不足の原因はそれか)
by xx7_75 | 2006-03-25 22:26 | music
<< ホントに…意志が弱いったら うわぁ… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク