人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ムカつく…(怒)
いきなり、とんでもないタイトルで申し訳ない。
が、あまりにもムカついたので、ついタイトルにしてしまったのだ。
何がムカつくって会社でのことさっ。
けど、ここであまり詳しく書くわけにもいかないので、
ここまでにしとくのだ。

昨日は、なんと言っても金本知憲であろう。
おめでたう、世界一なのだ!!
すごいよね〜、これから毎日、世界記録更新だよ。
金本アニキは、まだまだ元気そうなので、
なかなか破られない記録を、日々作り上げていくのではないかと。
衣笠さんも「鉄人」と言われていたが、金本もまさしく「鉄人」。
広島ってスゴイのだ〜(でも衣笠さんは京都)。
大阪ドームが、大阪ドームじゃないみたいだったね。
暗あくなって、甲子園かと思っちゃった。
それに、コンサート会場みたいな。
あの中にいられた人たちは、感動もひとしおでしょう。
そしてなにより、勝って迎えられたこともよかったのだ。
本当に、おめでたう!
おっとせぇも…ちょっとがんばってみる。
今日なんか会社さぼったろかとまで思ったけど…
あかんね、こんなことでは。
がんばってみるのだ。

さて。
昨日は、南大阪にある犬鳴山へ出かけてみた。
普段、大阪の街を縦横無尽に歩き回っているおっとせぇだが、
やはり山とは違うのだ。
温泉に入って、帰ってきたら疲れてて、眠くて、
寝てしまったよ。
でも気持ちよかったのだ〜。
マイナスイオンもいっぱい吸収してきたし。
…でも週明け早々、会社でムカつく(怒)。
いかんいかん。
人生、いついかなるときも前向きでなくては!

今度は箕面のお猿さんに会いに行きたいのだ〜。
by xx7_75 | 2006-04-10 21:08 | something
<< おっとせぇは下町マニア おいちかった♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク