人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
What a wonderful world...
サッチモの曲を聴きつつ、リズムを覚えつつ、
発音を極めつつ…な時間を過ごしています。
ただ歌うだけってのもどうよ…と、会社の人に話していたら。
いやあ、人に話すのって、いいね。
抱え込んでいたものが解放されて、心が軽くなるってゆーか。
あと、ネタをいっぱい提供してくださったのだ。
まぁ大半はおふざけにしても(笑)。
1つ、いいネタをいただいてしまった。
ブルースなだけに、おもちゃのトランペットでも、
首からぶら下げて行こかな〜とか(笑)。
どおしてもウケを狙ってしまうところが…関西人の性なのだ。
あと、これは採用!なんだけれど、スーツを着て歌おうかと。
それも、男物の。
ホントはタキシードとか着たいなとか思ったのだが、
貸衣装って案外高かったりするんだなぁこれが。
なので、とりあえず男物の、スーツを着ようかと。
だって…そのままの格好で、棒立ちで、独唱!なんて恥ずかしーのだっ。
シャアとか、クルーゼ隊長みたく仮面をつけたい気分なのだ。
あと5日。
がんばれおっとせぇ!

…あ〜レボレボが聴きたい!!
by xx7_75 | 2006-04-24 23:42 | something
<< ありがたう、ばけどん。 どーしよー!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク