人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おめでたう♪ Takanori Makes Revolution
今日はT.M.Revolutionデビュー10周年記念の日。
10年前の今日、デビューされたのですね。

当時おっとせぇは、まったく興味がなくて…。
むしろ好きではなかったかも。
だってー、プロデューサーはー、浅倉大介でー、
なんてゆーかー、小室哲哉臭いってゆーのー?
おっとせぇ、あれ系の音楽は興味ないっつーか、
むしろキライだったのだ。
それは今でも変わらないけどね。

きっかけは、やはり機動戦士ガンダムSEED。
初めてOPを聴いたときは、誰だろ?程度だったんだけれど、
聴いているうちに、何かカッコいーじゃんってことになってきて。
そして、ミゲル・アイマンの声に惚れ、
キャストを見たら…なんと「西川貴教」ですと?!
西川ちゃんて、こんな素敵な声だったのだー。
それからミゲルにーさんにどんどん惹かれていき、
レボレボも聴いてみたいなって思い始め。
気がつけば、FCにも入って、ライブに行きまくるようになってしまった。

レボレボって、結構爆音だったりする。
TMNやaccessとは全然違う。
ロケンローラーなおっとせぇには(笑)、十分魅力的で。
今や、おっとせぇはレボレボのトリコであります。
きっと、これからもずっとずっと好きなんだろうなと思う。
もちろん、奥田民生さんはいつだって、一番好きだからね?
by xx7_75 | 2006-05-13 22:05 | music
<< てゆっか… 奥田民生さんおめでたう! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク