人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今度こそ復活!
ふう。
今度こそ、よおやく復活ですよ。
もぉ、こんなに長引くなんて、ただの風邪ではなかったのだな。
よっぽどたちの悪いウイルスくんにやられてたのだろぉ。
しかも、繁忙期が終わってホッとしたとこにつけ込みやがって(怒)。
でもまあよかった。てゆっか、やっぱちゃんと内科医に行かないとね。
聴診器で診たり、指診っての? おなかとか…。
そおゆうのないでしょ、耳鼻科じゃあね。
しかもおっきいとこやったし。
おっきい総合病院だからって、何もかもがいい!って訳でもないのだ。
風邪ぐらいなら、かゆいとこに手が届く町医者の方がいい。
(「町医者ノススメ」byおっとせぇ)

んで金曜日…結局言い出せなくて、行っちゃったですよ、飲み会。
意志が弱いっつか、優柔不断っつか、気が弱いから(笑)。
でも、心は「はよ帰って寝る!」って決めてたから、
飲み会も乗れないてゆっかー、つまんなくて。
おっとせぇの大好きーなカラオケでも、
全く気分が乗らなくて、一曲も歌わなかったよ…珍しく。
「風邪なもんで…」とか言い訳すりゃいいのに、
大人げなく不機嫌丸出しにしてしまった…反省。
ま、今週の金曜日は友達とのみに行くので、
ぱ〜っと騒いじゃうのだ! やな事はさっさと忘れよう!

ところで日曜日、「ソロモン流」ってのを見ました。
ばけどんと、もひとり友達からメール&電話を頂く(笑)。
ホントはずっと前から知ってたはずなんだが。
ソニーミュージックからのメルマガで、
レボレボもちょっと出るよって来てたから、
「んじゃ見ないとね〜」って思ってたのに。
そんなことはさておき、西川ちゃんは相変わらず
かわいかったのだ〜(うっとり)。

だけどそれ以上にすごく気になったのは、佐藤可士和サンてひと。
あまり世の中のことを知らないおっとせぇは、
レボレボのジャケットデザインをしたことで、
今回初めて知ったのですが…スゴイひとですな。
今は違うんだけど、おっとせぇの前の仕事とか、
あとばけどんのおしごとも、ちょっと近いものがあるのだ。
あんな、西川ちゃんに丸投げーされちゃって(笑)、
それであれほどのものを3パターンも作っちゃうなんて!
どのぐらいの期間があったのかは知らないけど、
そんなに長いわけでもないと思う。
それに佐藤さんだって、仕事それだけじゃないだろうし。
なんてクオリティが高いのだ…そりゃおっとせぇみたいな
凡人と比べちゃダメでしょうが、それでもやっぱり自分と比べて、
そのすごさに圧倒されてしまう。
だからこそあそこまで上り詰めてるんでしょうが。

依頼されたものを、1カ月もほったらかしにして、
連絡受けて急に慌てて、とんでもなく幼稚なラフを上げてくるような、
そんなどーしよーもない業者もいるってのに(東京って怖い)。
それこそ、そんなやつと並べるなんて、佐藤さんにひどく失礼ですが、
プロ意識の強さに、うっとり、ため息をつくおっとせぇでありました。
あ、西川ちゃんもすっごくステキだったよん♪
「アイデアが枯渇することはない」
と言い切った佐藤可士和さん、本当にステキでした。
by xx7_75 | 2006-07-03 09:49 | something
<< おめでたう、The Unite... ふっかーつ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク