人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日は甲子園!
…なのだけれど。
お天気がひっじょーに不安であります。
今、ちょっと日が射したりしたけど、
やふーのお天気予報によると相変わらず、
阪神甲子園球場では午後6時頃から強い雨になるらしい。
ちょうど試合開始時刻やないか!(泣)

今回はシャチョーにいただいたチケットなので、
多少の雨ならば、銀傘があるから安心。
だけど強雨じゃあ試合自体が中止じゃないか!
昨日はいい天気だったのにドームで、
今日はお天気よくなさそーやのに甲子園…。
ツイてないのっ。

今年はどぉも甲子園との相性がよくないのだ。
どおして? こおんなに愛してるとゆーのに…(笑)。
とにかく今は、応援グッズを抱きしめつつ、
試合ができる程度の天候が続くよう、祈るのみ。
by xx7_75 | 2006-07-05 11:17 | baseball
<< Tigers v.s. Bay... え…? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク