人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
辛うじて勝つ
まったく…。
でもまぁ、勝ったんだからいいや。
昨日もね〜、最後までやって負けたんなら、
純粋に悔しいけども、チャンスあったかもしれないのに…。
お天気には勝てませんね。

それに、アゴ倉…じゃなかった、門倉くんに勝ちついたし、
それはそれでよかったのかも。
一応、近鉄ファンですからね、おっとせぇは。
近鉄時代は敗戦処理なイメージしかなかったけど、
横浜行ってから、結構活躍してるやん。喜ばしいことだ。
ただ…杉山くんはちょと…0勝4敗て。
しっかりしいや。

昨日のことはもういいのだ。
すでにおっとせぇの頭ん中は、真弓サマでいっぱいだし。
今なおドキドキしてたりします。
そうだなぁ。
西川ちゃんに対してみたく「きゃーっ!!」って感じじゃないんだよな。
民生が近いポジションかも。
きゃーきゃー騒ぐんじゃなくて、静かに、ドキドキしつつ、
見つめる、と。

おっとせぇにとって真弓明信サマはもう、神様なのだ。
現役の頃は、そこいらのおっちゃんらと同じく、
「真弓ー!」って叫んでたけど、今はもう、
絶対「サマ」付けですから。おそれおーいんですもの。
あんなに近く(ゆーほど近くってわけでもないけど)で見たのって、
何年ぶりだろー。
あ…大阪ドーム見学ツアーで、バックネット裏から練習見学したとき、
結構近くで見られたっけ。
だけど、あのときよりずっと近かったよな?
ま、おっとせぇはその昔、某月刊誌でインタビューさせてもらったし♪
ものすんごい間近に見る真弓サマは、本当に美しかった。
年を重ねるほどに格好良く、麗しくなってくってどおゆうことよ。
さすが真弓サマ。やっぱ最高!

…あれ。
今日の試合について書くつもりが、真弓サマ一色に…。
仕方ないのだ、真弓サマは神様だから。

そおいえば…新聞で見たけど、阪神て、事実上身売りと同等扱いやて?
なんか…ものすごくショック。
確かに、暗黒時代はいつ身売りしてもおかしくないと、
ささやき合っていたもんだったが。
球団ではなく、親会社のオマヌケにより、身売りになるとは。
親会社のおバカさんぶりにも腹は立つが、
やっぱあのおっさんがムカつく。
めっちゃ儲けたからやない。
おっとせぇの大切な大切な阪神タイガースを汚したからや!
しかもよりによって阪急になど…(しつこい)。
ごっついショックやけど、そんなことに負けちゃだめだよん!!
おっとせぇも、ずっとトラキチやし、応援し続けるのだ。

最後に今度こそ今日の試合について一言(笑)。
矢野っちかっこええ〜!!(うっとり)
by xx7_75 | 2006-07-06 00:03 | baseball
<< ムカつく…(怒) Tigers v.s. Bay... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク