人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今日はカラオケ祭りなのだ
今日は友達と、カラオケ行ってきたのだ。
何と午前11時半から午後7時までの7時間半!
あまり疲れてはないけど、やっぱノドがちょとね…。
もー、これでもかこれでもかこれでもか!ってなほどに、
レボレボシャウトしまくりました。
「Zips」とか最っ高に気持ちええよな〜♪

でも。
今回の目的はレボレボではない。
といーつつ、おっとせぇが歌った大半はレボレボだが(笑)。
ユニコーン2曲だけやし(オイオイ)。
SEED & DESTINYのキャラソンの映像が、
「それ」なわけですよ。
おそらく「それ」が6月に発売されるDVDだとは思うけど。
もーじゅー隊長すてきー!!
…といーたいとこだが、よけーなもんがちらりちらり。
少々目障りでもある。
たくー、ホンマにこのスタッフたちはセンスがないなー。
もっとステキに編集しろっての。
よけーなもん入れるなっつの。
んなもん入れるくらいなら、ゲームのとか、スペエディから取れっつの。
てゆっか! 今気づいたけど「卒業写真」入ってないやん!!
おっとせぇはこの「卒業写真」カットがもー大大大好きで、
うちのあいまっくんのデスクトップもそれなんだから。
絶対センスない!
おっとせぇが編集したる!といーたいね。

それでもま、イザイザはステキだったし、
ディアはめーっちゃおっとこまえやったし、
あちゅらんは…ゆーことなし♪
ニコるんのかわいーのと、ラスティくんが見たかったな。
あと監督さんが大好きなN氏演じるミゲルにーさんとかハイネとか。
何のかんのいーつつ、きっと買っちゃうんだろな、DVD。
そんな自分が悲しいのだ…おぅ。

明日はラスアラ祭りなのだ、わっしょい。
by xx7_75 | 2007-03-10 23:43 | comic & animation
<< 今日はラスアラ祭り ばけどんおめでたう〜♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク