人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
奥田民生、初のドキュメント!
先週の、某国営放送であった民生ちゃんドキュメント、
…笑えたのだ。
さすが、あの局やね。
お堅い…めっちゃすてきな仕上がり(笑)。
教えてくれたつよしくん、ありがたうなのだ。
それからメールくれまくった友よ、めるしーぼくー。
いやあ、触れ回っとくもんやね、おぅ。

リアルタイムでは、ばけどんからの電話で、
ちゃんと見られなかったので、今日、改めて見直してみた。
いろんなことが思い出されて、しんみり。
おっとせぇはやっぱり、ユニコーンが好きで、
奥田民生が大好きなのだ。
友達とユニコーン観賞会を開いては、
ビデオテープがすり切れるほど、何度も何度も見たっけ。

「すばらしい日々」の、沖縄ライブでの映像を見てうるうる…。
最後の、解散発表のオールナイトニッポンは、
友達と二人で、リアルタイムで聴いたもんだった。
だって、一人で聴く勇気がなかったから。
このころは、おっとせぇは某レコード会社の大阪営業所で
バイトしてたから、何かこう…毎日がつらかったのだ、ある意味。
それでも、最後まで見守ることができたのはラッキーだったと思う。
奥田民生もこれから、ずっとずっと見ていきたい。
いや、聴いていきたい、かな。

だけど…シーズン始まったら敵やで?
いきなり開幕戦、対戦するけれど…広島には負けないのだ!(笑)

追記その1;
…陽水さんのウソつき。
なぁにが「寡黙に暗く」だ。
陽水さんのライブもおしゃべりだと、
めざましテレビで言われてたやん(笑)。
あ、月曜日、テレフォンショッキングに出るんだってぇ?!
(聞き飽きてるかもだが、ターキーレンジャー風に↑)

追記その2;
今日、ひさびさになにわの湯へ行く。
サウナ室のテレビで、阪神対オリックス戦が流れてたので、
喜んで入っていったのだが…田尾りんが岡田監督に質問し、
その次に…インタビュアーが「も一人の解説者」に振った。
そう…確か田尾りんはフジテレビ。
ってことは…岡田監督の「解説デビューやね」とゆー言葉に、
速攻サウナ室を出てったおっとせぇなのだった…(怒)。
by xx7_75 | 2007-02-24 23:58 | music
<< うまい屋さん復活! 一般発売スタート! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク