人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
誰か。
何とかしてください、うちのアホシャチョー。
おっとせぇはあまりはきはきズバズバ言うほうではなくて、
ため込んじゃうんだけども。
いろんなことが積もり積もると、爆発してしまう。
それが今日だったわけで。

あのさ。
従業員のために、快適な職場環境を作るのも、
経営者の義務ちゃうんかい。
いくら有限会社とは言え、福利厚生なんてモノは何一つなく。
機嫌が悪いときは八つ当たりされる。
それやのに、経営者にたて突くなら辞めろと。
どないやねん、何様やねん。…経営者か(笑)。

また、誰も何も言わないから、ホント、おっとせぇだけが、
ある一人の社員に対しての悪口ゆーてるみたいにしかとらえてないし。
誰がそんな、告げ口とかするか!
第一、てめーに言うても何ともならへんだろーが。

もうやだ。
でも、辞めろと言われて、今までのおっとせぇなら
「こっちから辞めたるわ!」と吐き捨てるところだが、
ここは一歩引いて、逆に居座ってやる。
…ま、今辞めても生活に困っちゃうし(苦笑)。
シャチョーはアホだから、たぶんもう忘れてるのだ。
だがおっとせぇは蛇のよーに執念深いからな。
今までの恨みも忘れてへんで。
辞めるときは、一番忙しいときに辞めてやる!

けれども…とにかく誰か、このアホを何とかしてください!!(涙)

追記;
怒りのあまり、ホンマに帰ったろかとも思たけど、
FMからちょうど奥田民生の「マシマロ」が流れてきたので、
気持ちが落ち着く。
いつもいつもありがたう、民生。
by xx7_75 | 2007-01-16 12:33 | something
<< 記念ライダー 民生ちゃんに会いたいのに…(涙) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク