人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
A Happy New Year!
ども。
相変わらず風邪を引きずってるおっとせぇ。
それでも今年の正月は、静かに迎えられたのだ。
去年は…それはそれはもう(苦笑)。
おっとせぇのマンションの、お隣のおうちが火事で、
寒い中、マンション前の公園に数時間、避難してたのだ。
今でも消防車のサイレン聞くと、ぎくっとする。
ちょとしたトラウマになってしまったのだ。

今回の年越しは、アニマックスの、
ファーストガンダム劇場版3本連続放送で。
なかなかマニアックな年越しでしょー(笑)。
やっぱしシャアはカッコええなぁ。
池田秀一さんの声ステキなのだ〜♪
でもって、次に聞きたくなってしまうのは、やっぱ石田彰さんの声。
ファーストを堪能したあとは、SEEDでも見ますか。

2007年も、ライブに、野球に、行きまくるで〜!!
こーんなマニアックなサイト&ブログではありますが、
今年もどぞ4946(ユニコーンファンなら分かるよね?)なのだ。

追記;
2007年のおっとせぇのライバルは、
The World of GOLDEN EGGSのKevinとPaulなのだ。
by xx7_75 | 2007-01-01 18:42 | something
<< 明智光秀 700目前!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク