人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ぱられるらぶ発売日だって?!(ターキーレンジャー風に)
な、なんてこったい!
今日、井上陽水奥田民生の発売日やったんや!!
てっきり21日と思い込んでたのだ(…てゆっか忘れてた)。
昨日TSUTAYAに行っときながら、全然チェックしてなかった…。
入荷日ゲットを心がけてるおっとせぇとしたことが。
ごめんよ、たみー。
や、月曜日にナマで見ちゃったからー、
その熱と、風邪の熱に浮かされてですねー…おぅ。
今夜は岡野晶さんのライブだから…
終わってから、タワレコに行く気力があれば行こかな。
(まだ風邪を引きずってるのだ)

そう、今日は岡野晶さんのライブ@HARDRAIN。
「メリメリクリスマスらいよん」が、ナマで聴けるのだ!
ちょと風邪ぶり返し気味だが、楽しんでこよーと思うです。
by xx7_75 | 2006-12-20 17:17 | music
<< 岡野晶@梅田HARDRAIN The Verbs with ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク