人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
The Verbs with Tamio Okuda@なんばHatch
行ってきたのだ、The Verbs with 奥田民生@なんばHatch。
かっこえ〜、ドラムの人!
えっと…Steve Jordan?
めっちゃかっこえ〜のよ〜。
思わずCD買っちゃって、今、それ聴きながらこれ書いてるのだが、
ついさっきライヴで聴いたばっかだから、物足りないのなんのって!
あ、民生ちゃんもステキだったのだ、もちろん!!



▽setlist
※スミマセン…まったく予習せずに行ったので、民生ちゃんの曲だけ…おぅ。
New York/Tokyo(The Verbs with Okuda Tamio)
野球で言うと
野ばら
ルート2
ターボ意味なし
愛のボート(未発表曲)

encore
BEEF
※もぉ1曲、タイトルは分からないがNYで録ってきた曲をやる。

-------
一番に思ったこと。
Steve Jordanがめーっちゃかっこよかった!!
あ…一応民生ちゃん目的で行ったのだけどもさ。
なんかこう…ただでさえ体でっかいだろーに、イスを高めに設定してるのか、
ほとんど立ってるみたいな。
この人、立ったままドラム叩いてんの?!って思っちゃうほどに、
上半身は丸見えだったのだ。
まるで上から叩きつけるかのような力強いドラムに、
おっとせぇ、さらに熱が上昇してしまう。

ドラムがあまりに力強かったぶん、ボーカルがちょと…。
何だかなぁ。
のってくると、結構声も出てるんだけども、
ステージに出てきた最初は毎回、ほとんど聞こえないんだな。
え、なめられてる?
テキトーに流されてる?とか思っちゃうほどに…。
でもずっと歌ってると、だんだん声も出てきて、
なかなかかっこいーんだけどな。
むしろSteveさん歌ってよ!ってなぐらいに、声もかなり出てて、
ホント、Steveにやられたのだったよ。

民生ちゃんは何だか楽しそうで、見てるこっちもハッピーになる。
外国人さんぽい発音で「アリガトウ」ゆーてみたり、
「わざわざニューヨークから来た甲斐があったぜ。
国に帰ったらみんなに自慢するよ」とかゆーてみたり。
(広島っこのクセに・笑)

おっきな人たちに囲まれて、民生ちゃん子供みたいやった(笑)。
民生ちゃんの違う一面が見られた、楽しいライブだったのだ。
あまりに楽しかったので、思わずグッズ買っちゃったよん。
Tシャツとストラップ…CDも買っちゃうし。
熱で朦朧としてたんかな?
思わぬ散財であった…おぅ。ま、いーけどね。
この赤いTシャツ見るたびに、この心地よい気分が思い出されるのだ。
by xx7_75 | 2006-12-18 22:35 | music
<< ぱられるらぶ発売日だって?!(... 初めてのいずみホールであります >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク