人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
やっぱアメリカっすよ、Kevin先輩!
明日は出勤…だけど、10時出勤でイイってことなので、
行ってきました! 例の、アメリカンなバー、
Goulding's Lodgeへ。

満席やったらどないしよー…と思いつつ、のぞいてたら、
スキマスイッチの大橋くん似のカウボーイが飛び出してきた。
入ってみると、すっかりクリスマス一色でした。
あー、そろそろロックフェラーセンターのツリーも点灯するかな。

今日も相変わらず、おしゃべりな店長であった。
なんだかもー、笑いすぎてのどとおなかが痛いのだ。
でも、本当に楽しいお店なので、よければぜひ行ってみてくだされ。
店長はしゃべるとうるさいし、たまに働くとがちゃがちゃうるさいし…。
結局何してもうるさいのか…(笑)。

カウンターに行く勇気はない、おっとせぇたちなのだった。

近く、サイトもオープンするらしーので、そのときはまた、
アドレスを紹介したいと思うなり。

追記;
「ニューヨーカーは傘をささない」
とゆーのに、いたく感動していた店長。
「俺もこれからささんとこ!」とゆってたのだ。
ここにもまたエセニューヨーカーが…(笑)。
by xx7_75 | 2006-11-25 00:13 | something
<< 土曜日はミナミ、日曜日は新開地。 前向きに、まず行動! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク