人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
北海道日本ハムファイターズ日本一!
おめでたう〜!!
…っつっても、さっき帰ってきたとこだからさ、
全然、なーんも見てないのだ。
802のニュースで聞いたよん。
新庄くん、どーやったんかなぁ。

会社の人が今日から休み取って、北海道行ってるのだ。
ま、彼女は野球興味ないし、新庄のこと嫌いだから、
知ったこっちゃないでしょーが…。
おっとせぇが北海道行きたかったぞ!!
(寒いのは大嫌いだが、今日は「熱い」はずだ!)
札幌の街を一晩中歩き倒したかったのだ。
去年、戎橋あたりまで繰り出したよーに(笑)。

よかったね、日ハムさん、北海道の人たち。
それから…やっぱ新庄くん。
これでもう、本当にお別れなんだなぁ。
QueensのShea Stadiumまで、新庄を見に行ったことも、
懐かしい思い出なのだ。

あ、今年はMets残念やったなぁ。
日本中ほとんどがかーじなるすを応援してたかもだけど、
おっとせぇはMetsふぁんですから!
そして今、もちろん応援してるのはTigersなのだ!
だって「タイガース」やもんっ。

おっと、話がそれてしまったけども。
新庄くん、お疲れさまでした。
キミは日本のプロ野球を、本当におもしろくしてくれたね。
野球とゆーモノを、心の底から楽しんでいるキミの姿には、
おっとせぇ、心を打たれたのだ。
決してふざけてる訳じゃないんだよね?
うん、分かってるよ。
最後にそれが証明できて、よかったのではないかと。
今までどうもありがとう。
とにかくゆっくり休んでください。

追記;
でも…あの、くまのキャラクターはいただけないのだ。
B.B.ベアやったっけ?
前の、ファイティがめっちゃかわいくて、大好きやったのに…。
ファイティ、かむばーっく!
by xx7_75 | 2006-10-27 00:30 | baseball
<< 新庄くん、お疲れさん 「遠雷〜遠くにある明かり〜」 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク