人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
ユニコーン人気ってスゴイのだ
10月になって、アクセス解析が一新されても、
検索ワードのトップはヨッちゃんの音楽祭、阿部義晴、
民生などなど。
改めてユニコーンの偉大さを思い知らされる。
「伝説のバンド」と言われるのもうなずける。

それからスパゴーで検索する人もいるようだ。
ごめん…普段あまり語ってませんけど(苦笑)。
スパゴーのライブ、数えるほどしか行ったことないし。
15周年を迎えた去年、散々働いたので、
今年はどうやらゆっくりされてるらしい。
でも今度ライブがあればぜひ、行きたいなと。
去年は結局仕事で行けなかったし…。
行きたがってる友達が何人か居るので、スパゴーさん、
ひとつよろしくなのだ。

あと、岡野晶さんで検索してる人もいた。
知ってるかな〜?
といっても関西の人しか分かんないだろけど。
毎日放送(MBS)のマスコットキャラクター、
「らいよんチャン」の声の人なのだ。
声だけでなく、らいよんチャンが歌う曲も、岡野さん作。
岡野さんのライブはおもろいで〜。
10月28日(土)に梅田HARD RAINでライブがあるので、
興味がある人は行ってみてはどうだろう。
ばけどんとおっとせぇは行きます!
HARD RAINはHARDだけども…老体にむち打って行きます!

さあ!
がんばれがんばれタイガース!
がんばれがんばれカープ!

追記;
下位ではあるが、「細川茂樹」ってのもあった…。
や、あの、えっと…別に、響鬼だっけ?
そんな、見てないんで…。すみません、紛らわしくて。
by xx7_75 | 2006-10-03 16:25 | music
<< photo更新 原田茶飯事さん、ゴメンナサイなのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク