人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
「阿部義晴音楽祭〜仲間とノリノリ40祭〜」
大阪のセットリストはさっぱりではありますが、
横浜のをゲットしたので、
それを参考にしつつ、レポに追加してみたのだ。
たーぶーん、そんな変わらへんのちゃうかな。
呼人くんとローリーのとこぐらい?
山形のはまた、いろいろありそうだけども。

ちなみに「トラベリンバス」ってのは、キャロルのだったのか。
アメリカンなロケンロールのにおいがしたのだ(笑)。
キャロルかぁ…。
昔、いとこのにーちゃんにもらったキャロルのテープ、
まだどっかにあるかなぁ…聴いてみたいのだ。

そぉいえば神戸・長田にある永ちゃんファンの店…
これも気になるのだ。
さすがのおっとせぇも友達も、ここに入る勇気はないのだった。
by xx7_75 | 2006-09-26 10:53 | music
<< 「阿部義晴音楽祭〜仲間とノリノ... 竹雄…(笑) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク