人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
広島大好き!!
ありがとうっ!! 広島大好きだよー!!
もともとセントラルでは、てゆっかセ・パ合わせても、
阪神の次に好きなのは広島で。
(前は近鉄だったんだけども…ふっ)
好きな選手もいっぱいいるし、
何より民生ちゃんが広島ファンだし(笑)。
よく頑張ってくれました、ありがとね、ホントに。

これで5ゲーム差。
阪神は次、お得意様なのだ。
でもでも油断しちゃいけません。
気を引き締めて、頑張るのだ。
簡単に中日に勝たせてはいけないのだ。
ペナントレース最後まで、楽しませてほしーのだ。
いっつもいっつも、ゴールデンウイークにはもぉ
シーズン終了だったんだから…。

今、とても感謝してるのだ。
育ててくれた野村さんに、開花させてくれた星野さんに、
そしてきっと、誰よりもトラキチの気持ちを理解している
生粋の大阪人である岡田監督に…。
それからもちろん、選手たちにも感謝してるよん。
だけど、今の選手よりずっと長く、つらかったんだから。
それでも見捨てずに、愛のヤジを飛ばしつつ、
ずっとずっと見守ってきたおっとせぇたちトラキチを、
これからも楽しませてください。
ゆーしょーとか、そんなゼータク言わないのだ。
最後まで楽しませてくれれば、それでいい。
ずっとずっとトラキチだから。
阪急に取られても、阪神タイガースが大好きだから。
来年も再来年も、末永くよろしくなのだ。

あ、でもまだまだ今シーズン、
諦めずに頑張れ!!

それから…読売にだけは負けるな(怒)。
by xx7_75 | 2006-09-08 22:28 | baseball
<< シンちゃん頑張れ! 怒。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク