人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
まず一勝。
ま、当たり前なんだけどね。
読売になんか負けんじゃないのだ!

矢野っちが大活躍♪
さすがさすが。男前は何やっても男前なのだ。
でもって福原くん完投。
前回、おっとせぇたちが行ったときはピリッとしなかったので、
ちょと驚きつつも、うれしいのだ。
10勝3敗ってのもりっぱだね。
そしてお立ち台でまたゆってたね。
「矢野さんのおかげです」って(笑)。
矢野っち、帽子脱いで頭下げてるし。

今日は広島も勝ったし♪
これで4位と5位入れ替わりやね。
よしっ!
明日も明後日も、自分たちのためにはもちろん、
トラキチのため、そして広島のために頑張るのだ!
by xx7_75 | 2006-09-05 22:04 | baseball
<< ありがたうっ! 5連勝! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク