人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
5連勝!
引き分けを挟んで、だけど。
中日がナマイキな読売なんぞに負けてしまったから、
ゲーム差が6にまで縮まりました。
でも読売に感謝なんてしないのだ。
何があっても、読売を応援するなど
絶対ありえないのだ。

…とゆーわけで、横浜銀行に貯金してきたから、
次はそのクソ生意気な読売を倒すのだ。
こないだも甲子園で、負け越しやがって(怒)。
そんなことが許されると思うのか!
しっかりせぇタイガース!!
読売にだけは負けてはならないのだ。
しかも阪神甲子園球場では、何が何でも勝つのだ!!

はぁ…でも、ヨワヨワ読売のせいで、中継が最後まで見られへん。
んもう、だったら中継やめればいーのに。
こっちにはサンテレビ様とゆー、つおい味方がいるのに。
by xx7_75 | 2006-09-04 23:05 | baseball
<< まず一勝。 ぐっ……!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク