人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
銀魂が実写化だってェェェ?!
しかも小栗旬が銀さん役?!
主人公を演じるのが小栗旬と聞いて、
てっきり「小栗旬之助」が主人公なのかと思ったら。
そんなん…そんなんカッコよすぎるだろーが!(笑)
作中で土方さんがゆってたけど、大泉洋のがお似合いでは?
毛玉つながりで(笑)。

しっかし銀さんが小栗旬となると、
土方さんはもっとずっとめちゃくちゃ男前にやっていただかないと!
あとは…ヘンなねじ込みゴリ押しは禁止で。
某J系のイケメンとか要らないんで。
そーゆーのにはなびかないと信じてるんで。
よろしくお願いしますね、福田監督!

あ、いっそ蓮舫にオファーして唐揚げ投げさせたらええんちゃう?(笑)

↓今朝見たときはシュッとした、カッコイイ公式サイトやったのに…
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/
by xx7_75 | 2016-07-01 22:02 | comic & animation
<< ついにM20点灯! 30分間ずっと泣きっぱなしなの... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク