人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
マエケンおめでたう〜♪
カープ勝ったのだ〜。
新井はうの…あれはホームスチール?になるの?
うまい走りだったのだ。
見直したぞ、はう。
でも最終回の守備はいただけないのだ。
さすがはう。

それはさておき。
今日、会社の人からこのよーなモノをいただいたのだ。

マエケンおめでたう〜♪_d0081203_22100730.jpg
ちょと、何ですかこのかわいいラーメンは!
パッケージがあの有名なキリンラーメンぽいな〜思たら、
やっぱカープと、キリンラーメンとのコラボ商品だったのだ。
ん?
キリンラーメンて確か名古屋じゃなかったっけ?
名古屋とゆーか愛知とゆーか。
あー、販売は別の会社なのか。

ところでですね、カープのロゴ横にいらっさるコイさんのおひげ、
なーんか違和感があるのだ。

マエケンおめでたう〜♪_d0081203_22101051.jpg
コイのおひげって、ドジョウとかナマズとかみたいな感じなのでは?
こんな直毛で、黒で、何本もないのだ(笑)。
お顔の辺りだけ見てたら、アシカとかアザラシとか、オットセイのようなのだ。
親近感を覚えるのだ(笑)。
やっぱカープ大好きだよー!
来週末また甲子園だけど…チケット取れるかな?
テレビで応援すっか…。

ちなみに今、三宮のハンズで全国の即席ラーメン展をやっているのだとか。
そのお土産なのだ。
ありがたうなのだ♪
by xx7_75 | 2015-09-02 22:22 | baseball
<< もっさんキタァァァ! 銀さんカッコイイのだ…(≧∇≦) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク