人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
今年度初の風邪なのだ
先週土曜日に体を冷やしたのがいけなかったのだ。
んで日曜日、若干しんどかったのに走っちゃって、
さらにフラフラ。
それでも週の前半は熱っぽかったけども実際に熱はなくて、
何とか乗り切れそうだったのに。
昨日、寒気がして、熱計ってみれば微熱。
今日は少し下がったとはいえ、まだ平熱よりは少しだけ高いし。
この週末はおとなしく寝てよう。

それにしても、新しい職場に移って、確かに気づかれもあるけども。
こんないい職場環境があっていいのだろうかと、
2カ月過ぎた今もなお、ビクビクなのだ。
いいひとばっかだし。
仕事に関しても、ちょこちょこ愚痴ったりしてることも見かけるけど、
それはどこにでもよくある程度のことで。
ちゃぶ台ひっくり返したくなるよな、殺意が芽生えるよなことではないし。
怖いぐらいによいとこなのだ。

だからよけい頑張らなきゃ、戦力になるよう早く追いつかなきゃって、
気負い過ぎちゃったりもするけれど。
それでもそんなに急がなくていい、一歩ずつ着実に覚えてってくれればと。
何かもう、こんなとこで働いていいのかなおっとせぇってば。
会社自体はいろいろあるけども(苦笑)、でもそれは全然関係ないし。
まだまだ学ぶこともいっぱいあって、大変だけど返ってそれも楽しい。
こないだまで居た、偉そーにしてるけどすでに終わってる会社とは大違い。
本当にラッキーだし、ありがたいのだ。

やっぱだでぃが見守ってくれてるんだろうか。
ありがたう、だでぃ。
おっとせぇ頑張るんで、これからもヨロシクなのだ。
てゆっかおっとせぇはいーので、まみーのほう見守ってやってください。

とりあえずは……今日明日でこの風邪を完治させるのだ!
by xx7_75 | 2015-06-13 23:04 | something
<< あっさりゲットできたのだ。 ついに買ってしまったのだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク