人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
おっとせぇってばホント幸せ者なのだ…おぅ
今日は、某クソ会社にいたときに大変お世話になった、
取引先の制作会社の方々がなんと!おっとせぇなんかのために、
「お疲れさん会&中崎町で飲んで某社の歴史をひもとく会」
を催してくださったのだ。
こっちのが散々お世話かけたってのに。
正確にゆーと某社のバカな無能社員どもが散々迷惑かけたってのに。
本当にありがたいことなのだ。

某クソ会社のハゲシャチョーが最近気にしている、
運をよくする方法とか(お前が死ねば万事解決なのだ)、
愚かな社員どものビックリするようなエピソードとか。
もう盛り上がりまくり。話が尽きないのだ。
残念だったのは、某クソ会社と最も長いつきあいの写真スタジオの人が、
来れなくなっちゃったこと。
彼が来てたら、もっともっと昔のおもろい話が聞けただろーに…。
でもま、今後も続けましょうってことなので、ぜひぜひ♪

外の会社の人なのに、内部事情をいろいろ知ってたりして、
歴史をひもとく会、次回が楽しみなのだ。
会社は大嫌いだが、ネタは尽きないので、酒の肴にはぴったりなのだ。

おっとせぇってばホント幸せ者なのだ…おぅ_d0081203_16505244.jpg
お祝いに
ニッカの「宮城峡」をいただく。
おっとせぇといえばお酒かなと…って、
そんなにお酒のイメージ?!
by xx7_75 | 2015-04-30 23:59 | drink & eat
<< Tigers v.s. Dra... みんなで脱出祝いなのだ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク