人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとせぇの独り言

by おっとせぇ
 
正月休み以来のランなのだ
久しぶりに大阪城公園まで走ろかなと思たのだけど、
やはり1カ月ぶりに走るとしんどくて。
川崎橋だっけ? 天満橋の横の。
あれを渡らず南へ行くことはできなかったのだ。
それでも6キロ。
頑張って走って、また扇町公園から天王寺公園まで走りたいものなのだ。
堺筋をひたすら南下して、新世界まで走ってみるのもいいな。
……ただ、会社の近く走んのは不愉快極まりないけども。

なんやかんやで結局、正月休みの2回しか走らなかった1月。
今月からはしっかり、最低でも毎週末は走るのだ。
ホントは週の半分は走ったら理想的なんだけどな。
何せ会社帰りは徒歩なもんで、
帰ってから走りに出る気力はさすがにないのだ。
その「徒歩」をもっとエクササイズちっくにすればよいのだけれど。

ダイエットのためはもちろん、
ちょとあまりにも風邪をひきすぎなので、
体力&免疫力を高めるためにも、頑張って走るのだ。
あとは…も少し外に出かけよ。
すっげフットワーク軽いのが自慢だったのに、
最近はすっかり引きこもりだもんなー。
さぶいの大嫌い!
早よ暖かくなれー!
by xx7_75 | 2015-02-01 22:49 | walk & run
<< 悔しーけど銀さんカッコイイのだ ありがたうなのだ、ふくちゅん先生! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク